おうちで カフェ風ランチ

今日は、息子ちゃんと1日違いの生まれで同じ病院で出会った友達が
遊びにきてくれました!

同じ病院で産まれた友達は、全部で5人。
9/20生まれが3人、
9/21生まれが1人、
9/22生まれの息子ちゃん。
出産の入院中、一緒に食堂で食事する時間に仲良くなり、
4年半経った今もみんなで時々集まり、仲良くさせてもらってます。
生まれが近くても、ほんとにみんな個性があって、
かわいくて、我が子のようにかわいいみんな。

そんな5人のうち2人が4月からは、ちょっと離ればなれに。
1人は、埼玉へお引っ越し。
もう1人は、パパの仕事でアメリカへ赴任。

今日は、埼玉に引っ越しするAくん親子(Aくん、お兄ちゃん、ママ)がうちに遊びにきました。
ちょっとしたランチをご用意。
子供用のプレート
c0315411_22552520.jpg
ひじき
からあげ
スペイン風オムレツ
自家製鶏ハム
5分づき米のおにぎり
イチゴ

ママ用プレート
c0315411_22561223.jpg
自家製鶏ハムのサラダ
ひじき
からあげ
オムレツ
5分づき米のおにぎり

です。
Aくんママにリクエストして、マックのポテトを買ってきてもらったので、
息子ちゃんは、ポテトに夢中。。。
Aくんとお兄ちゃんは、プレートをむしゃむしゃ食べてくれて
うれしかったなぁ☆

将来、弁当屋さんを開きたいっていう夢を応援してくれるAくんママ。
引っ越し前に私のちょっとしたランチを食べてもらえて、
よかった☆  ★
場所は変わるけど、いつも笑顔キラキラのAくんママなら
絶対にすぐに楽しく生活できるよ!!!


男3人ですっごい楽しそうに遊んでて、
Aくん親子の帰宅後、息子ちゃんも滅多にしないお昼寝をしました!!
あー、楽しかった!

また絶対会おうね〜!

[PR]
by remedy637 | 2014-03-17 23:12 | ☆Cooking☆