一足早い BBQ

昨日の日曜日、暖かいとの天気予報に春を待ち望んでる私はウキウキ。

BBQ大好きな我が家は、
待ちきれず、実家のみんなを誘い、
義弟が買ったガスバーナーのBBQコンロで
BBQをしました!
日向は、とってもあったかい!!
でも、ちょっと風が吹いたり、日陰になるとちょっと寒い。。。
昼、夜兼用で14時スタートで17時半終了!

旦那さまは、
去年からダッチオーブンにハマってるので、
おばあちゃんちで採れた野菜達を入れて、
蒸し野菜!!!
できあがりーーー
c0315411_22560140.jpg
ホクホク感伝わります???
じゃがいもは、安定のホクホク感でバターをつけてたべたら、最高。
さつまいもは、焼き芋のように甘く、ホクホク!
子供達がうれしそうに食べました。
そして、なんと言っても人参!!!
甘い!
人参グラッセのように、そのままでイケる!!!

旦那さまが撮った写真を拝借して、加工しました☆

c0315411_22554050.jpg
旦那さまはマヨネーズつけて、丸かじりしてました。
(帽子をかぶって食べ物に夢中なのは、私です。。。笑)

たっくさん食べて、夜中寝れないぐらいでした。。。笑

やっぱりBBQはいいっ!
子供達はおもいっきり外で遊べるし、
手伝いもたくさんできるし、
外で食べるのって気持ちいい!!!

これからの季節、ガンガンやりまーーす!

[PR]
by remedy637 | 2014-03-17 23:22 | ☆Cooking☆