プレゼント

19日、終業式だった息子ちゃん。

年少のクラスのみんなとお別れというこの日、お迎えに行き、
とってもさみしいことに担任の先生も辞めてしまうので、
クラスのママたちで花束をプレゼントしました。

ご結婚されるとのことで、
リボンが大好きな先生へRemedy.のピアスをプレゼント。
c0315411_16580491.jpg
かわいい、かわいい先生に似合うピンクのリボンに、
揺れるコットンパール。
製作してて、うん、先生に似合う!と思いながら、
ニヤニヤしながら、製作しました笑

花束を渡したら、号泣しながら、お別れの言葉をいってた先生。
本当に何もできなかった息子ちゃんに、
たくさんのことを優しく教えてくれました。
私も先生とたくさん話し合い、
息子ちゃんと向き合った1年でした。

たくさんありがとうございました。

本当に大好きでした☆
会えなくなるのがさみしーー!!!


[PR]
by remedy637 | 2014-03-27 21:05 | ◯Remedy.◯