うれしい贈り物☆

ある日、宅急便が届き、
何かな?と送り主を見ると、
東京で雑貨屋さんをしてる、中学時代のお友達から!!!

ウキウキで中を開けると、
お友達のお店のラッピングとお手紙が出てきて、
もうこんなにかわいい〜
c0315411_10580535.jpg
勿体ないけど、かわいいラッピングを開けると!!!
私がリピートしまくって作ってるおいしいクッキーレシピ本の著者、
なかしま しほさんのお店「foodmood」さんのクッキーでした。
c0315411_10572997.jpg
全てがかわいく、素朴で、温かい!!!
これこれ、大好きな感じ!

私がなかしま しほさんのレシピでクッキーを作ってるのを見て、
お店が近くにあるから、と、こんなにたくさんのクッキーを
送ってくれたのです!!!
うわぁ、その心遣いが、うれしすぎて、、、泣ける〜

早速、ちょびちょび息子と食べてます!
甘すぎず、優しい味で、
止まらなくなるけど、大事に食べます!

そのお友達とは、別の中学でしたが、塾で知り合い、
仲良くなり、手紙交換をしたりして、
いろんなことを話した思い出があります。

去年、15,6年ぶりにFacebookで偶然、見つけ、話しかけ、
再会できたことをとっても嬉しく感じたのを今もしっかり覚えています。

そこで、お友達がかわいいネットのみの雑貨屋さんをしてると知り、
しかも、もろ私の好みで、すぐにお買い物をしました。
それから、ちょこちょこお世話になってます!

今は、Facebookで昔の友達とまた繋がることのできるいい時代ですね。
この再会に感謝して、
来月、地元で開催する「森道市場」でその子に会えるのを
とってもとっても楽しみにして、
クッキーを食べてます。

そんなお友達のお店は、こちら!
私も愛用している作家さんのステキな器たちや、海外のかわいい雑貨がたくさん。
みなさんも、是非!
ブログもとってもおしゃれですよ!!!

BarBarBazar
(バーバーバザール)





[PR]
by remedy637 | 2014-04-22 11:16 | 日常