夏の思い出

もう9月。
あっという間に秋が近づいてきた今日この頃。

長いと思っていた夏休みももう終わってしまいました。
母さんは、さみしいような、うれしいような気分です。

夏の思い出を写真とともに。

主人の実家のある横浜へ帰省し、
その時に行った葉山の海。
c0315411_20222573.jpg
その時にずっと行きたかった海の家、OASISへいきました★
c0315411_20224730.jpg
それから帰ってきて、幼稚園のお友達とのたくさん遊んだなぁ。
トランポリンカフェ
c0315411_20220920.jpg
(この躍動感がハンパない写真、何度見ても笑えます笑)
大人もできるトランポリンで、真剣に大人も遊びました!

去年からクワガタやカブトムシに興味のある息子くん
今年もカブトムシ採りに行ったのですが、収穫なし。
だったのですが、知人から、
オオクワガタのオスとメス。
カブトムシのオスとメス。をもらい、
総勢 5匹の面々が我が家には今元気に暮らしてます笑
c0315411_20285185.jpg
毎日のエサやりは、私の仕事だったのですが、
お父さんと息子くんにおまかせし、
生き物を飼うことの責任について、
教え始めた夏でした。

そんな夏を過ごし、
とってもいろんな経験をした息子くん。
2学期の幼稚園での生活が楽しみ。



[PR]
by remedy637 | 2014-09-01 20:37 | ◇子育て◇