人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 5th birthday★

9月22日
息子くんの5回目の誕生日でした。

もう5歳かぁ、と思う気持ちと、
まだ5歳かぁ、と思う気持ち、半々かなぁ。

息子くん自身も5歳は、憧れの年齢なのか、ずっとこの日がくるのを楽しみにしていたし、
私もなんとなく区切りの時な気がして、待ちに待ってました。

息子くんリクエストのハンバーグ。
Happy 5th birthday★_c0315411_21525113.jpg
メニューは、
ハンバーグ(大人はチーズハンバーグ)
山盛りサラダ
ピラフ

で、これまた息子くんリクエストのチョコレートケーキ。

極度の偏食な息子くん、
普通のケーキ類は全く食べれません、が、なぜか、ガトーショコラのような
チョコレートケーキだけは食べられます。

Happy 5th birthday★_c0315411_21524272.jpg
久しぶりにケーキ作りました。
やっぱり手作りって安心できる味だし、
素材がわかっているから安心だし、いいですね。

壁にマスキングテープで王冠を作り、ポーズ!
Happy 5th birthday★_c0315411_21523394.jpg

元気でいてくれることが何より幸せ。
ずっとそばであなたの姿を見て、守って、応援してるからね。


by remedy637 | 2014-10-15 21:58 | ◇子育て◇