【幼稚園】秋バザー☆ ★

c0315411_14371196.jpg
11月28日(金)に9月から頑張りに頑張って準備してきた
秋バザーが開催されました。

この為に、毎日幼稚園へ行き、作業し、
本当に山ほどの問題と向き合い、
役員みんなで乗り越えてきました。

そんなバザーの私も出品しました。
c0315411_14365716.jpg
バザーということもあり、
破格!の値段で!!!

初出店だったんですが、好評頂き、売り上げも好調!!
たくさんのママ友さんもお買い上げいただき、ありがとうございました。

PTA会長という立場で迎える最後の大きな行事だったバザー。

会長という名前がついているために、
様々な判断をしなければいけない、
決断をしなければいけない、
たくさんの”やらなければいけない”ことが降ってきて、
眠れない日々でした。

が、周りの役員さん、ママ友さんが話を聞いてくれたり、
家族が支えてくれて、
なんとか乗り越えることができました。

私が役員なのは、今年1年間だけ。
でも、幼稚園は毎日、毎年続いていく。
一気に何かを変えることはできないけど、
幼稚園のPTA活動の役に立てれば、と日々奮闘してきました。

よかったのか、悪かったのかなんてわかりませんが。
とにかくやり終えた。
それだけで今は胸いっぱい。

バザーには、並々ならぬ想いがあり、
開場前に役員みんなで円陣を組んだ時は、既に感動した私は
泣いてしまいました。笑

そして、最後片付けが終わり、
売上計算をしたら、例年の売上をはるかに超えたことがわかり、
またみんなで泣いて喜びました。

本当にステキな仲間と一緒に頑張れたこと、
誇りです。

この役員活動の経験を生かし、
私の今後の人生がより豊かなものになればな、と。
ひそかに想いをこめて。







[PR]
by remedy637 | 2014-12-06 14:49 | 日常