ご無沙汰してます!!!

とってもとってもお久しぶりの投稿となります。
ご無沙汰してます。

季節もすっかり冬から春に変わり、
いい気候の中、このブログを書いています。

まずは、ご報告から。

12月に待ちに待っていた第2子を妊娠しまして、
ツライ、ツライつわりを乗り越え、
もうすぐ妊娠7ヶ月を向かえます。
c0315411_13260768.jpg
度重なる流産、子宮外妊娠といろいろな経験をしましたが、
全ては今この子をお腹に授かるための修行だったかなと、
今は受け止めることができます。

毎日大きくなるお腹の中の我が子を
5歳でお兄ちゃんとなる息子と
旦那さま他家族のみんなで楽しみに待っている日々です。

元気に、元気な子を産めるよう無理はせず、
残りの妊婦生活を充実させていけたらな、と思っています。

しばしマタニティネタが多くなるかもですが、
お付き合いください★

[PR]
by remedy637 | 2015-04-23 13:32 | 日常