人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけばもう3月も終わり!

相変わらず、バタバタとめまぐるしい日々を過ごしていたら、
ブログの更新ができませんでした。

3月頭には
卒園式前に兄ちゃんインフルA型発症

私に見事にうつり、久しぶりの高熱

完治し、卒園式!!

新しい料理の勉強の講座開始

ママ友飲み会

春休みでバタバタ 入学準備!

家族旅行

弟くんずりばいを始めて目が離せない
と今に至ります笑

まとめて写真を♡

兄ちゃん、卒園式前に初!美容院。
散々嫌がったけど、なんとか5分で終了!
気づけばもう3月も終わり!_c0315411_10031545.jpg


涙、涙の卒園式!
よく成長した3年間!ありがとう!
気づけばもう3月も終わり!_c0315411_10031506.jpg

最後に家族で花道通って
気づけばもう3月も終わり!_c0315411_10031644.jpg

たくさんの在園児、小学生ママ友ちゃんからお花やプレゼントをいただきました!
気づけばもう3月も終わり!_c0315411_10031632.jpg


仲良しな幼稚園ママ友とゆっくり飲み会!
6時半〜11時までみっちり喋った!
気づけばもう3月も終わり!_c0315411_10031667.jpg


春休みは元会社の仲良しメンバーとこんな太巻き寿司を食べに行ったり、
気づけばもう3月も終わり!_c0315411_10031681.jpg


兄ちゃんは姪っ子と庭でつくしを採って
気づけばもう3月も終わり!_c0315411_10031719.jpg


佃煮にしたり
気づけばもう3月も終わり!_c0315411_10031793.jpg


一緒に幼稚園の役員したメンバーで
50人の花見したりと
気づけばもう3月も終わり!_c0315411_10031782.jpg


充実してます。
あー、入学準備しなきゃ。。。









by remedy637 | 2016-03-31 08:52