人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば5月半ば

新年度が始まり、長男は小学校へ入学しました!
気づけば5月半ば_c0315411_12062941.jpg

入学式には着物を着て、
新しく始まる小学校生活への第一日が始まりました。

長男にとっても私にとっても
新しいことだらけの新生活。
幼稚園との違い、
小学校、義務教育とは、と日々数々の洗礼を受けつつ、
毎日毎日長男は頑張ってます。

私も幼稚園時代は朝9時のバスでのんびりだったけど、
今は7時40分に家を出る長男に合わせ、早起き。
毎日ついていくのがやっとだけど、
楽しくやってます♡

そんな4月、5月は

長男念願のよみうりランド「グッジョバ!」に
旦那さまと日帰りで行ったり、
気づけば5月半ば_c0315411_12063052.jpg


私と長男2人でジオラマカフェデートしたり、
気づけば5月半ば_c0315411_12063081.jpg


幼稚園の仲良し家族と久しぶりにゆっくり遊んだり、
気づけば5月半ば_c0315411_12063025.jpg


次男は、DVDを散らかすのが趣味だったかと思えば
気づけば5月半ば_c0315411_12063152.jpg


お尻を高くあげ、ハイハイの準備しはじめ、
気づけば5月半ば_c0315411_12063104.jpg


5月5日(8ヶ月)にはつかまり立ちがもう出来た!
気づけば5月半ば_c0315411_12063220.jpg


無事初節句を迎え、
元気いっぱい。
気づけば5月半ば_c0315411_12063284.jpg


ありがとう!






美味しい
by remedy637 | 2016-04-25 13:08