人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLAN interior + zakkaさんで やちむん 一翠窯

沖縄には行ったことはないですが、
沖縄の陶器 やちむんの器はいつか欲しい、欲しいと思っていました。

ずっと行きたかった幸田のインテリア雑貨店、「GLAN interior + zakka」さんに行き、
やちむんの器を拝見。

GLANさんに入った瞬間、
私の好きなものだらけで興奮っ!
目をつけていたキッチン雑貨がある、ある!
そして、やちむんも触れてみて、、、
やっぱりいい〜♡

こちらの2枚を購入しました!
GLAN interior + zakkaさんで やちむん  一翠窯_c0315411_22292095.jpg

お店の方の「新作ですよ」の言葉にやられました。笑

早速、晩ごはんに使いました。
GLAN interior + zakkaさんで やちむん  一翠窯_c0315411_22292193.jpg

冷奴を盛りましたが、
シンプルな料理がパッと目を惹く料理に変身した感じ!

買ってよかったです!

晩ごはんのメニューは
肉じゃが
冷奴
ピーマンのおかか醤油炒め
イカのバター醤油焼き
牛ホルモン炒め
トマト
らっきょう
しじみの佃煮

ごちそうさまでした!
by remedy637 | 2016-08-21 20:10