週末 日曜日編

c0315411_20402799.jpg

今日は、豊橋のおしゃれなgreen屋さん「garage」さんで
これまたおしゃれなイベントだったので行きました!

garageさんの中に
いろいろな食べ物のお店、
自然栽培の野菜農家さんがお店を出していて
私はインスタでフォローさせて頂いている
「居土畑」さんにお会いしたくて行きました!

農家さんとは思えないおしゃれで素敵なご夫婦の居土畑さん。
お話しさせて頂いたらすぐRemedy.だとわかって頂けました♡
嬉しい!

将来、お弁当屋さんを開く時にお取引できたらな、と密かに思いつつ、
また朝市に伺おうと思います♡

その日の夜ごはんは
c0315411_10363122.jpg

居土畑さんのオクラ
ピーマン、かぼちゃ、にんじんのロースト
コールスロー
たまらん漬け
ミニうどん 豚ひき肉そぼろとみょうがのせ

でした。
居土畑さんのキレイなオクラ。
サッと茹で、おかかと少量の醤油をかけただけで
とってもとっても美味しかった!

ピーマンなどの野菜は、
オーブンで焼いて、オリーブオイル、塩コショウをしただけ。
甘くて美味しいですよ♡

[PR]
by remedy637 | 2016-09-11 20:39