人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

しばらく更新できていませんでしたが、
皆さん、風邪などひいてませんか?

私はというと、
3人目の赤ちゃんを妊娠し、
現在4ヶ月半ばになりました。
毎日つわりに悩まされ、早く抜け出したい!
と願うばかりです。

そんな体調ですので、
ブログでお知らせがなかなかできなかったのですが、
10月いっぱいでひとまず料理教室をお休みしてます。
ご報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。

つわりが落ち着き、安定期に入ったら
できれば教室再開を考えています。

教室再開をいまか、いまかと待って頂いている生徒様からの
ご要望がたくさんあり、本当に本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます!

では、しばらくマタニティ日記になるかもしれませんが、
お付き合いくださいね!
お久しぶりです!_c0315411_15053347.jpg


by remedy637 | 2016-11-18 14:59