人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子たちの最近

息子たちの最近_c0315411_16264704.jpg

前歯が2本抜けている長男。
本当に面白いし、かわいい。
今では前歯3本抜けて、話し方が面白いっ!
先週末あった長男の学芸会。
全校児童、保護者という大勢の人の前で
堂々と大きな声で立派に舌切りすずめのおじいさん役を演じて
成長したなぁ、と感動しました。

息子たちの最近_c0315411_16264772.jpg

やんちゃな次男。
ズボンを履いてくれず、小さなちゃぶ台的なテーブルに乗り
サーファーのようなポーズ。
やんちゃだな〜やることが長男と全く違い、
びっくりの連続。
次男は私を「かか」と呼べるようになりました笑
食欲がとてつもなくすごく、
お風呂、歯磨きも大好き。
赤ちゃんの頃に実践した生活リズムが染み付いているので
全く困らない。
でも、急かされてます笑


by remedy637 | 2016-11-21 16:15