<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近況

来週で妊娠7ヶ月。
お腹の赤ちゃんは念願の女の子とわかり、
とにかくとにかく楽しみなんですが、
出血があったり、食べれなかったり、と
ずっとずっと自宅安静の日々が続いています。

もう少し、週数がいくまでは
とにかく外出せず、次男とゆっくりゆっくりしています。

という訳で、
料理教室再開を目標にしておりましたが、
申し訳ございませんが、
出産後落ち着くまで教室、講座を休業致します。
待っていてくださった方々、申し訳ございません。

再開後にはパワフル全開でまた再開致します。

ご迷惑おかけ致しますが、
よろしくお願い致します。

Remedy.
K-KO

(昨夜の晩ごはん)
チキンのトマト煮込み
イチゴとレタスのサラダ
c0315411_11475977.jpg


[PR]
by remedy637 | 2017-01-30 11:41

冬 満喫


七草がゆに
c0315411_11425048.jpg


ブリの照り焼き
c0315411_11425021.jpg


岡崎の「のもと」のバターケーキ
c0315411_11425198.jpg


自家製甘酒を作って
c0315411_11425228.jpg


ぬくぬく冬を満喫
[PR]
by remedy637 | 2017-01-15 11:41

2017

c0315411_23184162.jpg


かなり経ってしまいましたが、
本年もよろしくお願いします!

じいじ特製のおせち。
相変わらず美味しいっ!
[PR]
by remedy637 | 2017-01-13 23:16

冬休み

あっという間に終わってしまった冬休み。
イベント続きだったので
まとめてブログにアップします!

23日、家族でクリスマスパーティーを一足早くしました。
私がお肉を食べたかったので私と長男はステーキ。
c0315411_15285329.jpg


旦那さんは大のラム好きなのでラムチョップを自分で焼いていました笑
c0315411_15285452.jpg

c0315411_15285407.jpg


24日は、じいじ主催のクリスマス会
c0315411_15285580.jpg

じいじが豪勢なオードブルを作ってくれました。

子どもたちはプレゼントをもらったりして
大騒ぎ。

サンタさんにワクワクする長男、本当に可愛かったなー

それから年末は
旦那さんと長男は横浜の実家に帰省、
私と次男はお留守番でした。

c0315411_23164361.jpg

宇宙好きな長男はTenQという宇宙ミュージアムに行って喜んでました。
いいなぁ〜

という感じで冬休み終了!




[PR]
by remedy637 | 2017-01-12 14:33