タグ:コスメ ( 1 ) タグの人気記事

お気に入り

たまには、美容について書いてみましょうか。

最近、すっごいすっごい気に入ってリピートしているコスメ。
有名メイクアップアーティスト 濱田マサルさんのコスメです。
ブランエトワール

第1弾の”マサルマスカラ ブラック”が良すぎて、
(直毛、あがりにくい私のまつげがキレイにあがって、感動!!)
第2弾のメイクアップベース ”MA BASE(マベース)”も素晴らしすぎて
第3弾の”マサルマスカラ ブラウン”も購入し、
全てリピート決定!とルンルンしてたら、
第4弾 ”マサルマスカラ ベース”が発売に!

今日は、息子ちゃんと名古屋へ行ったので、
ついでに購入してきました☆

そろそろなくなるMA BASEも一緒に。
マベースは、塗るだけで、肌の色が明るくなるし、
ちょっとしたシミもかくしてくれる。
マベース塗って、粉はたくだけで、簡単に肌が完成!
しっかり化粧したい時は、マベース→リキッドファンデ薄く→粉をしてます。
30代のお肌にぴったりなベースよ!!!

c0315411_16582701.jpg
このスッキリなパッケージも大好きーーー

明日マスカラベースを使うのが楽しみすぎる☆
絶対おすすめだから、皆様も是非〜


[PR]
by remedy637 | 2014-03-27 20:59 | Goods