人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして  はじめました!

はじめまして☆
アクセサリー「Remedy.」デザイナー 
    &
食育インストラクターK-KOです。

Remedy.の生い立ち

普通のOLだった私、K-KOが
息子ちゃん誕生を機に、
「ママだっておしゃれしたい!」
「女性がキラキラする何かを作りたい!」と始めたアクセサリー製作。

息子ちゃんがとある病気で入院中、
出会った本にあった”治療、治療薬、癒し”の意味がある言葉、
「Remedy.」レメディ
この言葉を見た瞬間、ビビビッと!!
アクセサリー製作と通じるものがあり、
Remedy.誕生となりました。

多くの方の癒しや、パワーになるような
アクセサリーを作りたい、そんな思いと見事に
マッチした気がしたのです。

そして、本格的にアクセサリー製作を開始しました。
3年間の製作期間中、
家族の健康、食生活にも気を使うようになり、
この度、食育インストラクターの資格を取得しました!

子供料理教室、男の料理教室のアシスタントをしながら、
日々、勉強中です。
将来的には、料理教室を開く or ママ、こどもに優しいお弁当屋さんを開く
を目指して、がんばります!
その夢への過程も書いていきますので、お楽しみにーーー!!

大好きな料理テーブルセッティング子育てについても
たくさん発信していきます。

はじめまして  はじめました!_c0315411_11394101.jpg



by remedy637 | 2013-12-09 11:40 | ブログ説明