人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラレール博 @名古屋

春休み、息子ちゃんがとっても楽しみにしていたイベント。
プラレール博。

2歳からプラレール、トミカが大好きな息子ちゃんは、
一昨年、トミカ博へ行き、
次は、いつかプラレール博!と意気込んでいました。

プラレール博 @名古屋_c0315411_21091183.jpg
ついに、行けた!!!
鉄道好き仲間のお友達と一緒に!!!

2人ともテンションあがりまくりで、
興奮したあの顔が、同じ顔してて、
ママ同士でかなり笑いました!

たくさんの展示を見たり、
ゲームをしたり、と
とっても楽しい時間を過ごしました。

で、息子ちゃんの時間をみっちり楽しんだので、
帰りはデパ地下に付き合ってもらい、
夜ごはんのおかずを買いました。

たまの楽しみとして、
名古屋に出ると、よくデパ地下の惣菜を買います。

色とりどりの珍しいサラダをメインで買います☆
この日も、おいしかったら、自分で作ろうかな、と思うサラダをチョイス。
買ったものだけでワンプレート。
プラレール博 @名古屋_c0315411_20214351.jpg
左上:ひじきとアボカド、大豆のサラダ
左下:グリルアスパラガスとレタスのオレンジサラダ
右下:棒ヒレカツ

これらのサラダ、結構な量でして、
とってもお腹いっぱいに!

ヒレカツは、息子ちゃんが大好きなので、
モリモリ食べてました笑

たまには、こんなごはんもアリってことで、
ウキウキした晩ごはんでした☆



by remedy637 | 2014-04-03 20:26 | ◇子育て◇