人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパママ来る

先週末は、旦那さまの両親が横浜から来て
我が家に2泊3日しました!!

年末、帰省できなかったので
兄ちゃんは会えるのを心待ちにしていて
車で来るパパママに電話したり、
玄関外で待ったりと
毎度のことながら、かわいいなーと思います。

土曜日は私の両親も一緒に晩ごはんを食べました。
パパママ来る_c0315411_16234136.jpg

もう食事も終わりの方の写真ですが、、、
メニューは
・マグロとアボカドのユッケ
・アンチョビポテト
・人参のラペ
・カブと人参のピクルス
・サラダ
・グリルチキン
・ミートソースパスタ

でした!

みんなでワイワイごはん、楽しかった!

次の日の日曜日
朝ごはん
パパママ来る_c0315411_16234105.jpg

・野菜炒め
・卵焼き
・お味噌汁
・ごはん

この日は行ってみたかった
名古屋のトヨタ産業技術記念館へ。

半日じゃ足らなかった!
兄ちゃんは、お父さんの仕事の部品を見たり、
プラモデル作ったり、
テクノランドっていう動力や車などの遊び場で思いっきり遊んでました。

パパママ来る_c0315411_16234253.jpg


パパママ来る_c0315411_16234242.jpg


今までこういう乗り物やゲームに1人で参加できなかったんだけど、
ついにやる気をもって参加できるようになり、
私たちは涙ものでした笑

その日は自宅近くの焼き鳥屋でごはん。
美味しかった!

パパママが来て
兄ちゃんはたくさん遊んで大満足、
弟くんもたくさん抱っこしてもらって、私は助かりました!

また来てねー!

by remedy637 | 2016-01-28 16:06