人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末は

週末は
土曜日→新小学1年生の市内イベントへ。
先週末は_c0315411_11524948.jpg

幼稚園のみんなと市民会館に集合して
イベントに参加。
警察音楽隊の演奏や、ドラえもんの学校紹介アニメなど見ました。
最後の抽選会では、なぜか即席赤飯おこわが当たった笑

日曜日は、叔母家族と実家家族と総勢12名で
法多山へ行ってきました。

私は去年行けなかったから
久しぶり。
前厄なので、しっかりご祈祷してもらい、
厄除けだんごも買いました。
先週末は_c0315411_11525051.jpg

このだんご、大好き〜
突然、兄ちゃんも食べれるようになったみたいで
びっくり!!
食わず嫌いが山のようにあった兄ちゃんですが、
大きくなるにつれて食べれるものが増えてよかった。

この前は、ずっと嫌がっていたオムライスを初めて食べて、
好きな食べ物ランキングにランクインしてました。
よかったね〜

法多山の後は、
叔母のお友達がやっている浜松の生パスタのお店へ
ずっと行ってみたかったから嬉しかったー
私はナスとベーコンのトマトソース。
先週末は_c0315411_11525044.jpg

もっちもちで、本当に美味しかった!
兄ちゃんはボンゴレビアンコ。
旦那さまはナポリタン風トマトソース。
でした。
また行きたいな〜

帰りに我が家だけで
浜名湖SAへ寄りました。
天気がすごい良くて、外でコーヒー飲みたくて。
先週末は_c0315411_11525003.jpg

風強かったけど、
気持ちよかったなー。
たくさん人いたけど、写真にはうつってないな笑

兄ちゃんはひたすら斜面をジョギングして
その後、キャラメルポップコーン買って食べてました。

いい週末でした。


by remedy637 | 2016-02-23 11:41